FC2ブログ
 
■プロフィール

院長

Author:院長
愛媛県松山市「野村歯科」のブログです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

今治城
昨日、午後から今治まで行ってまいりました。

メインは『今治タオルフェア』です。初めて行きましたが、満喫しました
テントの中の山盛りのタオル!タオル!タオル!

お店の方が自分とこの商品をどう開発したか熱くかたっておられるのを聞くとついつい買いすぎてしまって

そうそう!野村歯科にはじめてこられた方が患者さんの紹介の場合、紹介してくださった方にささやかながらお礼をさしあげています。いろいろ選べるようにカゴの中に20種類くらい用意してるんですが、歯みがき粉のほかにタオル製品があります。
いろいろなサイズの色とりどりのタオル・・これ今治のタオル美術館で購入してます。

季節にあわせた柄や素材を用意するようにしてますので、選ぶときも楽しんでいただけるんじゃないでしょうか?
うちの子も幼稚園に持って行ってますが、丈夫ですよ。
カゴの中、同じ柄はありません。毎回違うものをお選びいただけると思います

さて昨日ですが、帰り道、今治城に寄ってみました。
築城名人の藤堂高虎が砂浜に築いたお城です。
明治維新で廃城となりましたが、1980年に復元されました。内堀に海水が流れ込むため、タイやヒラメ、チヌなどの海水魚が泳いでるそうです。夕暮れ時だったせいか、風情があってすごく癒されました。松山城とはまた違った趣がありましたよ。
お城がある街っていいですね。

今治がさらに好きになった一日でした。野村咲子

スポンサーサイト





日々の出来事 | 21:52:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する