fc2ブログ
 
■プロフィール

院長

Author:院長
愛媛県松山市「野村歯科」のブログです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ありがとうございました
DSCF0217-1.jpg

土曜日は、歯科衛生士の中野さんの最後の出勤日でした。
お花を渡すとき、思わず
僕だけではなく、彼女の退職を知った何人もの患者さんが涙を流されてました。
14年もの長い間、野村歯科を支えてくれてありがとうございました。
ときどき患者さんとして顔を出してくれるそうなのでスタッフみんなで待ってます
これから、また新たな目標にむかってがんばってください。    野村泰慎

今日は午後から知り合いの砥部焼作家さんの個展を見に、家族で『道後の町屋』というCAFEへ・・・
道後商店街の中にあるCAFEなんですが、何年か前にそのCAFEと砥部焼のコラボから始まり・・今では家具屋さん、ガーデニングのお店も加わって素敵な空間をつくっておられました
それぞれのお店にも行ったことがありますが、どのお店のかたもすごく仕事にまじめで、何より仕事を楽しんでおられるのでいつもいい刺激をうけています。
別れは寂しいですが新たな出会いは大歓迎です。久しぶりに路面電車に乗ったりしてきょうもいい休日でした。 野村 咲子

スポンサーサイト





スタッフ | 18:48:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する