FC2ブログ
 
■プロフィール

院長

Author:院長
愛媛県松山市「野村歯科」のブログです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

時間たりないのなら・・・
時間が24時間じゃ足りないのなら・・・
そうなのだ。

早起きすればいいのだ。

ってことに前から気づいてはいたけどできなかった!!・・・だから、今年にはいって目標は『THE,早起き!』

でも、いきなり早起きなんてしんどいので、一日5分ずつ目覚まし時計を早く設定しています。
5分×5日で25分早くなったよ!なんてはいかず、今日はおとといの時間設定まで寝てしまった・・・・

でもすこしずつ早くおきれるように頑張っています。

今日は、4軒のお宅へ診療の合間に往診へ・・・・昼休みもなくバッタバタの一日ですが・・・
お孫さんのつくった手作りケーキをいただき・・・・野村歯科に雑誌をとどけてくださっている本屋さんのお父様の入れ歯をつくったり・・・家族ぐるみでつきあうっていう経験はこの訪問診療ならでは・・・なんでしょうね。

だって、飼っているペットまで把握できないでしょう、フツウ。

きょうのお宅では2代目ピーちゃん(インコ)が15個も卵を産んでてその話でしばらくもりあがる・・・の巻です。

内宮のほうではシーズー犬で白内障の「ななちゃん」が私たちがくるのを大喜びしてくれますしね。

明日は6時に目覚ましを設定してみますが!どうかな~?野村咲子



スポンサーサイト





未分類 | 20:41:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する