fc2ブログ
 
■プロフィール

院長

Author:院長
愛媛県松山市「野村歯科」のブログです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

こんなブログでよければ
昨日は主人がブログにのっけてましたが、菊間での練習試合でした。
菊間には毎月のようにドッジで来ている感じがします。
菊間瓦で有名な菊間町。
750年も前から瓦の製造が始まり、瀬戸内式の気候が瓦の乾燥を早めてくれること、目の前の瀬戸内海から海運が簡単にできること、釜をたく薪を近隣の山で調達しやすいのも瓦産業の追い風になったそうです。

福岡県民だった私、今は松山市民の私からすれば
なかなか菊間町に来る機会はないのでとドッジだけでも来る機会があってよかった☺️

次男を見ながら、でもメインはもっぱらおしゃべり。

みんな仕事をしているので仕事のグチやら、、、仕事のグチやら、、、仕事のグチやら。
悲愴感なく(ココが大事)、吐き出して大笑いしてるだけで、もうスッキリ。

今朝も「今から仕事行ってくるよ!」ってラインで励ましあっての出陣😆

T原さんとは同い年で、しかも県外どうし(T原さんは兵庫。)。
M下さんもK藤さんもT中さん、Y戸さん‥

仕事しながらなので、都合つく人で助け合いながらスポ少してます。
「ブログ楽しみにしてるから、どんどんかいてよ!」って言われたので、おもしろいこと書こうと思ったのですが、
すごいいい友達がいるってことをまず書きたかったので。今日は笑いなしです😅

あ、昨日主人の誕生日でした。朝、「誕生日おめでとう」って言いました。
でも、バツが悪そうな主人。そうだろうね。

私の誕生日は9月17日。
主人、息子からも完全にスルー。

10月1日に、主人から
「忘れておりました。10月のカレンダーに変わったなって思ったとたんに9月17日の誕生日を思い出しました。すみません」
と一言。2週間たってるがな😳

まあ、9月10月はなにかと行事が続いて忙しいので、しょうがないのです。
来年は結婚20周年なのでそれを忘れたら大暴れしますが、今年はギリギリセーフとしましょう。

私には友もいます。
みんなで、同じ高齢者施設に入ろうって冗談交じりですが半分本気で言ってます。
大きな声で言えませんが、みんな旦那様を見送って一人になったら‥で老後の話をしたりします。
自分の方が長生きする自信あり‥なのですね、なぜか。

こんなブログでも楽しみにしてるから!って友が言ってくれてるので頑張ってマメに更新します!😁野村咲子


スポンサーサイト





未分類 | 21:27:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する