FC2ブログ
 
■プロフィール

院長

Author:院長
愛媛県松山市「野村歯科」のブログです

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

開院!
令和1年11月1日に無事に移転開院いたしました。
たくさんのお祝いのお言葉、お花などありがとうございます。
主人の同級生(ってことは、私の先輩なのでお会いするたびに緊張の)
松前先生、伊藤先生にも直接お花を届けてくださって激励していただきました。

自宅も引っ越したので、今、お昼ご飯をご近所のお店でいただいております。
「おめでとう!」
そのお言葉が力になります。

工事でやたら騒音を出してたのにもかかわらず、みなさんに開院を喜んでいただいて
本当にありがとうございます。

「うどんの政」さんお花ありがとうございます。
おいしいはもちろん、うちの息子だけで食べに行かせることができる安心のお店。

おとなりの「ひさご」さん、内覧会も来てくださいましたが、お母さんのご飯
次は中華そば食べよう~。

しかも、もう準備でフラフラのときに「あおやま」さん夜ご飯をつくってくださいました。
めちゃくちゃ美味しかったです♪

そして、11月1日。
朝から電話が鳴り続け、バタバタ、ごたごたで終わっちゃいました。

きちんとお礼を伝えることができなかった皆様、本当に失礼いたしました。

損保ジャパンの方も、清め酒確かにいただきました。これは、私がいただきます

そして何より、玉井歯科商店の皆様。
本当に開院まで支えてくださいましてありがとうございます。

今回は真面目なブログです。

次からはまた、みなさんが「ブログ、おもしろいね!」
って期待されてるような私のストレスのはけ口の文章に戻しますので、どうぞご期待ください。
野村咲子

スポンサーサイト





未分類 | 20:21:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する